SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

みちのくフレッシュBリーグ [スポーツ]

みちのくフレッシュBリーグが刺激を受けています!

甲子園で、花巻東や日大山形がベスト4入り。
東北勢の躍進が目立っている事に、その育成方法を探ると、
「みちのくフレッシュBリーグ」の創設が欠かせなさそうです。

みちのくフレッシュBリーグとは、
東北勢の大半の野球部が、降雪期に実戦形式の練習が少なくなる。
このハンディを補うため、県の枠を超えて4年前に日大山形など6校で創設したのが、
1、2年生を主体にしたリーグなのです。

これで実践でも、降雪期のハンデをものともせず、
乗り越えられるという事ですね。

まさに、アイデアによる勝利とも言えますね(・∀・)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。