SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

千原せいじ 神田うの [芸能]

これだから、芸能界と世間はズレていると言われているのです( ̄▽ ̄)

先日放送された、フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」 。

その中でゲストの千原せいじ神田うのさんが、
世間の事を考えない発言をしたことで、批判が起こっています。

ことの発端は、リストラ候補に対して企業が嫌がらせをする「追い出し部屋」特集。

この特集の中で、
、「(追い出し部屋が)嫌なら辞めちゃえばいい」、「会社と闘わないとダメ」、
「言い返さない会社員が悪い」、「訴えればいい」「能力がないからリストラ対象となる」

とふたりで発言していた様子。

いやいや、次が不安だから、しがみつくんだよ。
君たちみたいに能力がない人間は、大変なんだよw

それくらいわかれって話ですよ(。-∀-)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。